ヘルシーがうれしい甘さをおさえたソフトな豆腐ドーナツ
お年寄りからお子様で喜ばれる豆腐ドーナツ
贈って喜ばれる豆腐ドーナツ

豆腐ドーナツゆうゆうのホームページへ


2008年09月17日

ネットで見つけた、ゆうゆうの評判

ネットで検索すると、ゆうゆうのことを書いたブログや掲示板が出てきます。
ちょっと、紹介します。

今日も洗濯日和: 豆腐ドーナツ

今年に入って、四谷の方に豆腐ドーナツのお店が出来ました。
名前を、「ゆうゆう」さんといいます。
場所は、ひばり幼稚園裏の方にあるログハウス調の小屋。
住宅街の中にあるので気づきにくいかなと思いますが、ここの豆腐ドーナツ、非常においしいんです。
なんといっても軽い。
ドーナツって意外と重いものなんですが、ここのドーナツは軽くて食べやすいんです。
うちの子供たちもパクパク食いついています。
メニューも結構豊富で、選ぶことが出来ますし、お子さんをお持ちの方にとっては重宝するお店の一つだと思います。
今年オープンしたばかりで、今のところ年中無休状態らしく、夕方6時ごろまで営業されているようですよ。
いつ買いに行っても、ひっきりなしにお客さんが着ているし、何気に有名なのかもしれません。
なんかね、最近は四谷の方に新しいいいお店が出来る事が多いんですよね。
何かあるんでしょうか。
豆腐ドーナツ、一度お試しください。

-----

地域コミュニティ Lococom(ロココム)
ヘルシーなドーナツ:豆腐ドーナツゆうゆう

ヘルシーな豆腐ドーナツのお店です。
手頃な大きさで、甘すぎず、もっちりした食感です。

息子の通う幼稚園のそばにあるので、幼稚園の帰りにおやつに良く購入します。
ビックリしたのですが、キムタクの最近のドラマで
使われたドーナツはなんとココのものだったそうです。
ドラマでは並んで購入しなければ・・・なんて有りましたが、ココはのんびりした感じの落ち着いた優しい感じの手作り感満載のお店ですので、安心してください。

-----

特選中河原情報掲示板

豆腐ドーナツやに行ってみました♪
ひばり幼稚園付近をかなり探してしまいました。四谷なら分かると思っていましたが…。
いい匂いと可愛いお店、そしておじいちゃんに癒されました。
袋も可愛いですね。こじんまりした店内と清潔感のある所が(新しいから!?)良かったです。

posted by ゆうゆう at 07:18 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。